才木君!沢村賞を目指せ! | eromadamskyはメッチャ早い!

eromadamskyはメッチャ早い!

クルマとタイガースとエロマダムに関する日記

タイガースの才木君、素晴らしい!

サトテルに続き大山も2軍暮らしの状況で、

まさに獅子奮迅の活躍ぶりの才木君!

 

3日前の日曜日の試合で完封勝利。

早くも今季3度目の完封。

そのうち2度が1-0での完封。

いや~素晴らしい。

 

たまたまTVを見たら何と!

1-0で9回2死、あと一人で完封勝利。

でも3塁にランナーが!

同点に追いつかれるピンチ。

このピンチを乗り越えての完封勝利!

 

試合後のヒーローインタビューがまたイイ!

「先頭にヒット打たれてオーマイガーって思いましたけど」

「ピンチになったときにすごい拍手をもらえたんでウェーイと思いながら」

「連敗で回ってきたんで、もう絶対俺が止めたると思って投げたんで」

好感を持てる発言の数々。

 

イイな~と思ったのは、前回の1-0完封の時、

「もうちょっと点取って欲しいですね。」

これを言えるチームの雰囲気が素晴らしい!

その昔はこういう発言をキッカケに、

バラバラになるのがタイガースだった(笑)

 

この活躍っぷりこそ、沢村賞に相応しい!

才木君!沢村賞を目指せ!

堀内さん!平松さん!山田さん!工藤さん!

しっかり評価してあげてね!