ミスドCM来るぞぉぉぉ!! | tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

前のところで書けなくなったので、
こちらで新たに登録し直しです。

改めてこちらで宜しくお願いします。

それと前から書かせて頂いていたのですが
アラシック以外の方からの読者申請等は
お断りしておりますので
生意気なようですが宜しくお願いします。

今日ミスド新CM会見あったよーでWハートWハートWハートWハートWハート



●相葉雅紀、去年のイブは「生田斗真と・・・」

2014年11月9日 配信

左上から時計回りに、ストロベリー、バニラ、抹茶。相葉主演映画「MIRACLE デビクロくんと恋の魔法」のキャラクターの飾りもついている


嵐の相葉雅紀が9日、ミスタードーナツの新商品「N.Y.カップケーキ」の新CM発表会に出席。クリスマスまで限定で発売されるカップケーキの試食をしたほか、自身のクリスマスの思い出などを明かした。

11月11日(火)から発売されるカップケーキは、ストロベリー、グリーンティ、ホワイトの3種。「甘いもの好き」と自称する相葉はすべての味を試食。一番のお気に入りはストロベリーで、「ケーキの部分がしっとりしていておいしい。女子力が上がります!」と絶賛。グリーンティは「おいしさ、甘さの中に深みがある」、ホワイトは「子供のころから好きな味です」と味の感想を述べ、「これが僕の最大限の食レポです」と恥ずかしそうに笑った。

クリスマスイブの12月24日生まれである相葉。「クリスマスはみんな忙しい時期なんで、誕生日を忘れられがちなんです」と嘆きつつ、昨年は同じ事務所の「生田斗真とご飯を食べに行って、おめでとうって言ってもらいました」と告白。ほかの年は「楽屋で、メンバーやスタッフさんにおめでとうと言ってもらってる」と話した。今年の予定は?と聞かれると「まだスケジュールを確認してないです」と語ったが、理想のクリスマスは「誕生日会兼、クリスマス会をやってもらえたらいいですね」と明かした。

「N.Y.カップケーキ」は11月11日(火)~12月25日(木)までの期間限定発売。




●相葉雅紀、今年は誕生日兼Xmas会希望
< 2014年11月9日 13:47 >

    
 アイドルグループ、嵐の相葉雅紀(31)が9日、都内でミスタードーナツの期間限定新商品「N.Y.カップケーキ」(11日~12月25日)の新CM発表会に出席した。

 11日から放映される新CM「N.Y.カップケーキ『クリスマス』」編で着用したタキシード姿で登場。「なかなかタキシードを着る機会もないものですから。着るとシャキッとする。このまま出かけたいです」と高揚する気分を伝えた。

 カップケーキ360個で作られた高さ1.8メートルのクリスマスツリーの前では、クリスマスの思い出を披露した。
 クリスマスイブの12月24日は自身の誕生日とあって、「去年は生田斗真とご飯を食べに行って『おめでとう』ってやってもらいました。12月24日になるときに斗真に『おめでとう』って言ってもらった」とうれしそうに振り返り、「誕生日とクリスマスが重なっている分、特別な日になっています」と二重の喜びの日であるという位置づけを明かした。

 今年のクリスマスイブの予定は未定。「みんな忙しいんですよ。クリスマスの時期って。僕の誕生日は忘れられがちなので、誕生日会兼クリスマス会をやってもらえたらな」と希望し、「『N.Y.カップケーキ』パーティーをしたい。これ(クリスマスツリー)を持って行って、みんなにプレゼントして」と豪華な演出を考え、明かした。



● 嵐相葉、Xマス「仕事の方がうれしい」
[2014年11月9日16時0分]
小中大
 嵐の相葉雅紀(31)が9日、都内で行われたミスタードーナツ「N.Y.カップケーキ」CM発表会に出席した。

 相葉はCMでも披露したタキシード姿で登場。「こんなツリーが家にあったら夢ですよね」。360個のカップケーキが並べられた高さ1・8メートルのクリスマスカップケーキツリーを、しみじみとながめた。

 ステージ上でカップケーキを試食し、リポートに挑戦した。3種類を選択。抹茶味については「あー深いわ。甘さの中に深さがあるんですよ。ちょっとほろ苦くて、日本茶にも合うと思います」などと、真剣にPRした。

 クリスマスの思い出を聞かれると、「去年は生田斗真とご飯を食べに行って、おめでとうと言ってもらったのが印象的でした」と楽しげに振り返った。一方、今年のクリスマスについては「あ、確認してないです。仕事が入っていてくれた方がうれしいです」と話した。

 CMは11日から放送。



とりあえず記事アップアップアップアップアップアップ

そんなわけで
明日はまたまたWS関係編集で
大変だーー汗汗汗汗汗