風ポン、まーくんのプラベ曝露!! | tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

前のところで書けなくなったので、
こちらで新たに登録し直しです。

改めてこちらで宜しくお願いします。

それと前から書かせて頂いていたのですが
アラシック以外の方からの読者申請等は
お断りしておりますので
生意気なようですが宜しくお願いします。

サンジャポ、
結構やってくれてありがとーーheartheartheartheartheart

でもインタビューに行った女の人は
正直翔ちゃんだけにしてーー、
て感じで
まーくん時は来てほしくないんですけどね顔に縦線2

まーくんファンの方でなくても
軽くわたくしジェラります顔9顔9顔9顔9顔9

まー、それは置いといてーーうんち


カラオケやっぱカワユ~イheartheartheartheartheart

しかし銭湯ロケ後に待ち伏せなんて

すごすぎます顔2顔2顔2顔2顔2


驚き方も可愛すぎます好好好好好


いやーーん、ここ、ここ

めっちゃキャワゆいんですけどーーーひよざえもん ラブラブひよざえもん ラブラブひよざえもん ラブラブひよざえもん ラブラブひよざえもん ラブラブ


カメラ目線、
マジ萌えます萌萌萌萌萌


本当、まーくんに関しては
J事務所ゆるすぎだと思いますっむむっむむっむむっむむっむむっ


お鼻、かゆいのかなーー!?!?!?!?!?

そして風ポンがまーくんにやめてもらいたいこと、
ここで暴露ってますブチッ




何何、グラサン!?!?

そ~言われてまーくん

グラサンかけるーーメガネ


キャッこいーーーキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

しかし風ポンから意外なお言葉がビックリ


なぬッ、女の子ではなく、
子供に囲まれるがびょーんがびょーんがびょーんがびょーんがびょーん汗

風ポン、さらに暴露びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


プールでっ打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火

その時の光景を

まーくんも思い出されたよ~で顔10






何何、
お子ちゃまに触られマクリまーくんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

私も背ぇ小っちゃいから
密かにそのお子ちゃまの中に
紛れ込めるかしら・・・照・・・照・・・照・・・照・・・照(左矢印無理です、お顔がオババです・・・・・!!!!!!!!!!)

そして風ポンから
最後にお褒めの(!?)お言葉キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆


確かにコレは凄いですっクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

まーくんもこの風ポンの言葉には

大笑いーーーまいがーるまいがーるまいがーるまいがーるまいがーる

親しみやすさは
さすがやね、まーくん翼翼翼翼翼翼翼翼翼翼