いくつかアップしときます | tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

前のところで書けなくなったので、
こちらで新たに登録し直しです。

改めてこちらで宜しくお願いします。

それと前から書かせて頂いていたのですが
アラシック以外の方からの読者申請等は
お断りしておりますので
生意気なようですが宜しくお願いします。

ここ最近購入した
雑誌の一部ですWハートWハートWハートWハートWハート










ざっとこんな感じでキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

でこの辺りの雑誌は
ピチピチギャル(左矢印死語!?)系ですので
オババなわたくしは恥ずかしいので
ネット購入しましたので
中身見て失敗、
と思っているとこも多少あり・・・涙

いえ、まーくんビジュはすべて素晴らしいのですが、
少ししか載ってない、
てとこで失敗したかな・・・・1
てことです顔顔顔顔顔

でも本屋では開けない雑誌なんだもーーーんううっ・・・ううっ・・・ううっ・・・ううっ・・・ううっ・・・

また家に帰ったら
違う雑誌をアップしますね相葉さんハート相葉さんハート相葉さんハート相葉さんハート相葉さんハート