エリキョンシー | えりにゃの「前略。土岐峠より」

えりにゃの「前略。土岐峠より」

来店スケジュールや実践の内容が殆どです。



にゃんだふる👐…💕


今日はエリキョンシーで、北九州のマイホへ🏡

ぴょーんぴょーんぴょーん✨


抽選前は←ご機嫌な私😆…💕

抽選後は⬇️


104番でチーン😥

狙い機種は何も取れず、サラ番からスタート❣️







まさかのエクスタシースタートダッシュ🌈を決め、お昼😋…✨


お昼からは絆へ❣️

サラ番の出玉は飲まれてしまったけど、反撃開始❣️


ちょっと遅いんよね ~ 😥


でもBTは軽く、初期ストックや継続率のお陰で捲りに成功❣️
挙動も悪くなかったというかむしろ良かったので、居残り😆

結果2500枚回収出来ました👍…✨

5連敗中だったので、勝ててとても嬉しい❣️
またコツコツ貯メダルしよーっと😆






代行は?も?お役にたてました❣️

今日もみんなとワイワイ打てて、1日楽しかった😆…💕
仲良くしてくれた皆さん・遊びに来てくれた皆さんありがとうございました👐

差し入れも感謝❣️


お菓子やケーキも沢山貰った❣️


食べるの楽しみ❣️


朝から走り回ったからか、現在私は筋肉痛😅💬
今夜はゆっくり休んで明日も頑張ります✨



おやすみなさい❣️