長崎観光 | えりにゃの「前略。土岐峠より」

えりにゃの「前略。土岐峠より」

来店スケジュールや実践の内容が殆どです。



にゃんだふる👐…💕


昨日、長崎観光に行ってきました🚕🚗🚙




レモンとんこつラーメンが、めちゃくちゃ美味しかった😋…💕


夜は中華を食べる予定が💦





時間潰しに打った凱旋が長引いてしまい、断念😥

変わりにお肉 ~ ❣️



まいう ~ 😋…💕

美味しいご飯食べて、観光して、引きも生まれ変わった(?)と思うので3月も元気に頑張りたいと思います👐


今日は、山口県にあるプレイランドエイト阿知須店さんに天下一の取材で14:00-16:00の間お伺いします✨



初めてのお店なので皆さん仲良くして下さい❣️
小籠包も一緒で ~ す💁🏻‍♂️💁🏻‍♀️


3月の来店予定は明日・明後日にはお知らせするので、少々お待ち下さい💦


では👐…💕