観光気分 | えりにゃの「前略。土岐峠より」

えりにゃの「前略。土岐峠より」

来店スケジュールや実践の内容が殆どです。



にゃんだふる👐…💕


今日は、熊本県上天草市のお店へお邪魔しました👧🏻
⬆️の写真はお目当ての天草ちゃんぽん❣️

とりあえず朝イチは新台のエヴァからスタート❣️


周期到達→CZ→成功というスムーズの流れ❣️
「簡単ぢゃん😜」とか思ってたら💬


成功期待度約60%のピアノ外した😥
というか、全くやれる気しなかった←


ICも2回外して、CZめっちゃ入るのにやれず😥


初打ちだったので調べながら打ってたけど、多分設定は悪くなかったと思うな ~ 😩
でもCZ下手だしな ~ 😩


という事で、お昼食べてパチンコへ移動❣️


36回転→当→通常→10回転→当→終

なんが80%かて🤬
一度もバトルしてくれなかったし🤬
もうレイは選ばん🤬


超デフォルトのチャンスアップ無し外れると知ってたけど期待してる系リーチ「運命の女」を外し、締めのディスク❣️


まさかの異色BIG引いて、終了❣️

店内はジャグラーやバラのノーマルが良さげでした❣️


もちろん絆も🤟ベル❣️


エヴァのCZや北斗無双のラッシュやれてれば、余裕で勝ててたな ~ 😥

負けちゃったけど💬
現地の方々と久しぶりに会えて、遊びに来てくれた方々と楽しく打てて、美味しい天草ちゃんぽんも食べれて満足です❣️

皆さんありがとうございました❣️


またね上天草❣️またね熊本❣️



寄り飯でお寿司食べて、もうすぐ黒崎 ~ 🚆…✨



2/26(火)は北九州のマイホです❣️


(4/26)にゃんだふる会の準備も進んでます🎂
お楽しみに🤗…💕

またね👐