無事について | 心斎橋の整体で心とからだイキイキ!『エルンテ整体』

心斎橋の整体で心とからだイキイキ!『エルンテ整体』

坐骨神経痛・腰痛・肩こりなど痛みの場所を触らない、無痛で優しい刺激の施術でラクになる、大阪なんば心斎橋の整体院

こんにちは、大阪心斎橋のエルンテ整体院です。


身体に何らかの症状が起きて、治癒できたとします。


「ああ、治ってよかった」


症状が起きて治癒できたたからこそ、健康であることに感謝できますよね?


ということは何も症状が無いということは、幸せなことだと言えます。


何も無い=無事と言い換えられます。


これって幸せだと思うし、内側から感じるものなのでしょう。


また毎日無事でいられることは奇跡でもありますよね。


そして無事でいられることを感謝できるということは、より幸せなんだと思うのです。


あなたはあなたの健康を毎日感謝していますか?^^v