仕事休んじゃったんだよ~(・ω・)



買い物ちょろっと行き-の
お腹すいて気持ち悪いから
納豆食べるっっ


腹が減ったら納豆やな(・ω・)





ルーキーズなぅ(・ω・)




_



きょうから運動するよ!

早速ランニング&ウォーキング
いってきまんたあああ


代謝よくするサプリ飲んだから
汗半端ねえ(((゚Д゚)))


15分でギブ(笑)

毎日がんばるo(`^´*)



いまから半身浴しま☆



_



帰宅中なぅ(´ω`)


だるび(´ω`)





整体行ったら
ストレスと気疲れ半端ないらしく
もっとずうずうしく生きな
って言われてしまったwwww

足の裏が固すぎて
こんな固いのめったに
いないって(;´ω`)


気が向いたら通う(・ω・)




そのあとははずきさんち
重ねやったよ~**


35分で5種類一気に
料理できてしかもヘルシーだし
めっちゃうまいしやばあ!!!

デザートもかなりうまっした*




_