実家なぅ☆


毎週帰宅ってmsgww

交通費半端ねえ〇| ̄|_



_



あ~やだ(´・ω・`)


仕事ほんとやだ(´;ω;`)



きょうも休もうか
ガチで悩んだ〇| ̄|_



_



きょうの反省


食事制限してんのに
マックのナゲットとアイス食べた×

しかも22時過ぎ××



こんなん食ってるから
デブって言われるんだよね

(´・ω・`)





もう~なんか全部やだ




_