帰宅中なぅ(´ω`)


だるび(´ω`)





整体行ったら
ストレスと気疲れ半端ないらしく
もっとずうずうしく生きな
って言われてしまったwwww

足の裏が固すぎて
こんな固いのめったに
いないって(;´ω`)


気が向いたら通う(・ω・)




そのあとははずきさんち
重ねやったよ~**


35分で5種類一気に
料理できてしかもヘルシーだし
めっちゃうまいしやばあ!!!

デザートもかなりうまっした*




_