あした出勤なっちったあああ


まあ金ないしいっか(・ω・)



なるべく当欠しないよに
しなきゃなあ(´・ω・)

嫌いな仕事だけど
やっぱ悪い気するし(´・ω・)



_
applepェe syndrロme-110726_233817_ed.jpg


はやぴに作ったごはん☆


これ一気に35分で
出来るんだよ~すごいよ~!!

しかもめっちゃヘルシー**



_



ランニングいってきたあ!

めっちゃ熱いぃ(;´д`)



きょうは納豆とネバネバサラダと
バナナ食べたよ(^O^)/



はやぴにきょうは
重ねのごはん作る(*・ω・)


がんば-るっっ



_