おすすめのボダムのグラス | Ai Ameba Blog

Ai Ameba Blog

アフタヌーンティー ・旅行が多めです♡

数年前にGINGERの撮影でデンマークへ行き…🇩🇰

そのときに行ったボダム社で見たグラス。

現地で買って持ち帰ってから、気に入ってずーーっと使ってます 笑。


それがこれ。


なぜそんな気に入ってるのかというと、、、

ガラスが二重になった作りだから、

①お湯を注いだ直後に持っても熱くない。

②氷を入れても水滴が出ない。(コースターいらず!)


もうこの2つが便利すぎて、本当に他のグラスは使ってません 笑。


今回割れてしまったので、追い買い。


ちなみに、このカラフルなていティースプーンもデンマークで書いました☺️ これは日本で見たことないかも?


ちなみに、我が家にはこの丸っこい形のもあります。


めーっちゃおすすめです😍

---------------------------------------------------------

追い買いしたもの↓


---------------------------------------------------------

これも我が家にいます ↓

---------------------------------------------------------

私のより少し大きいサイズ↓

---------------------------------------------------------

というか、このパックお得すぎる😂↓

---------------------------------------------------------