コロナウイルスモニタリング調査 | Ai Ameba Blog

Ai Ameba Blog

アフタヌーンティー ・旅行が多めです♡

最近都内を歩いてるとこんなのよく見かけるようになりました。


その場で無料で検査できるので、先日たまたま歩いてた有楽町の交通会館でやってみました。


結果は2〜3日後にこんな感じでメールで送られてきます。



後日、また有楽町歩いてたら同じ場所でやってたので、再度受けてみました。
しっかり前回の記録と共にメールで送られて来ました💡

こういうのが、もっと最寄駅で出来てその場で結果判明とかだと世の中動きやすいですよね。


コロナになり、本当色々思うことがありますが(特にSNSとか)。

とりあえず自分は自分。

変な情報に流されず、情報は自分で取りに行く。人の意見は尊重する。

自分は人に意見しすぎない…というか基本しないようにしてます。