利用中のシャンプーとトリートメント | Ai Ameba Blog

Ai Ameba Blog

アフタヌーンティー ・旅行が多めです♡

もうリアル5〜6本目くらいのKUNDALのシャンプーとトリートメント。


---------------------------------------------------------



---------------------------------------------------------

こんなに匂いの種類があるから驚き!!





なんと30種類😳


毎回悩んでしまいますが、今回はずっと売り切れだったこの香りの在庫があったので、迷わずポチ。


はい。イングリッシュローズです。

もう、想像の通り良い香り🌹!!

次回もこれがあったらこの香りにするかもなぁ。

2回連続で同じ香りは初めてかも?


ちなみに今は夏を意識し、トロピカルマンゴーの香りでした🥭ちょっと甘めかな?


そして、奥に写ってるモレモのウォータートリートメントもおすすめ。これも、リアル3〜4本目くらいかな?

トリートメントって時間置くのが面倒なんですが、これはなんと10秒でok。せっかちな私にもぴったりw  ↓のものです。