1/2(土)のお誕生日は ② | Ai Ameba Blog

Ai Ameba Blog

アフタヌーンティー ・旅行が多めです♡

ランチ後に向かったのは最初不明でしたw
(というか、タクシーで移動したのですが、主人が運転手さんへこっそり場所を伝えたのでわからずw)

そして、到着したのがプリンスギャラリー東京紀尾井町です🏨

まず、お部屋が広くて驚きだったんですけど😳








東京タワーが見えるコーナールーム🗼

広くてどう使ったら良いかわからない。

お花もありがとう☺️

何故かいつもピンクベースです。
今度もらえるときは、ピンク以外のお花チョイスしてみて!って言ってみようかな🙃

バスルームも広くてダンスできそう💃(出来ないけどw)

お部屋からの景色。


このお部屋で気になったもの。
真ん中あたりに本棚あるのわかりますでしょうか?

はい。これです。
ザ・モエ・マニフェストも気になるとこですが…

私はこれが1番気になりました。

"忍者の真の道" 🥷 的な?

え?

続く…