1/2(土)のお誕生日は ① | Ai Ameba Blog

Ai Ameba Blog

アフタヌーンティー ・旅行が多めです♡

本日2度目の緊急事態宣言が1都3県に発令されましたね…
毎日緊急事態宣言の事と飲食店のインタビューを永遠やってるテレビ…
今年もどうなることやら。

話しは少し戻り、私ごとですが1/2はお誕生日でした☺️ 本当お正月早々すぎw


毎年お正月の雰囲気に飲まれ誕生日の日の感覚が無いのですが 笑。
とりあえず、ランチはシャングリラの中にあるイタリアンPiacereへ連れてってくれました🇮🇹

前菜。

メイン。


デザート。


プレートもありがとう🍰✨


続く。