1/2(土)のお誕生日は ③ | Ai Ameba Blog

Ai Ameba Blog

アフタヌーンティー ・旅行が多めです♡

夕飯はホテル内の和食・懐石・鉄板料理のWASHOKU 蒼天へ。












お寿司の途中にお肉ってパターン、最高過ぎました🙌 降参🙌

デザートはお店の隣にあるラウンジで。
本日2回目のプレートもありがとう✨
この絵心好き↑

ランチの時とワンピースは変えました。

ちなみに、一昨日upした昼のランチの時はこのワンピです。
---------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------

夜はこれ。楽天は↓しかなかったけど…
私は銀座のバーニーズニューヨークで買えました✨ ちなみに銀座三越は在庫切れでした。
---------------------------------------------------------

で、、、
お風呂でも浸かろうかと溜め始めたら、やたら落ち着きがなくなってきた我が夫。
ちょっと出かけてくるとか言って出て行ったら…

はい。これをデリバリーしてくれました!!
本日3回目のプレートありがとう🤣
そしてローソクのフィーバー感が凄いんですがw
謎に10本🕯w

東京タワーと一緒に…🗼💕

火を消すのに酸欠気味になった事は言うまでも有りません。

後の話で、ケーキを運ぶサプライズがまだ終わってないのに、勝手にお風呂溜め出すから慌てたと仰っておりましたw

たしかに主人の立場からしたら、空気読めない行動だったよね😂

それにしても、昼間からたくさんのサプライズをありがとう🥺