ウェスティンでアフタヌーンティー | Ai Ameba Blog

Ai Ameba Blog

アフタヌーンティー ・旅行が多めです♡

12/22の土曜は、みょん氏と今年最後のアフタヌーンティーへ。

ホテルの方に撮って頂いたのですが…
↑これとか、もう2秒調整して撮ってくれたらどんなに有り難かった事か 笑。
ちなみに、写真の後ろのツリー。

近くに行くとフレームアウトする程の高さです目

久々のウェスティンの今季メニューはこれ。

1段目。

2段目。

3段目。

全体図。

みょん氏が先日お誕生日だったので…
バースデープレートを用意したら、リアルなバースデープレートが出てきました 笑。

おめでと〜〜キラキラ素敵な一年をハート

恒例のバカラシャンデリアは今年も健在でした。
にしても、ウェスティンの館内ってNYとかイギリスの老舗感があって素敵だと改めて思いました♡
最近は新築のホテルも有りますが、やっぱ老舗は老舗で重厚感があり良かったです。

そして、今年もみょん氏とたくさんアフタヌーンティーが出来て良かっですニコニコ
来年は維生氏も復活できるかな〜〜爆笑

◼︎Instagram → FollowMe☺︎