麻布十番の倭へ | Ai Ameba Blog

Ai Ameba Blog

アフタヌーンティー ・旅行が多めです♡

12/23の日曜は、昼間はフラフラ銀座でお買い物。

夜は倭 西麻布へお邪魔して来ましたニコニコ  

ここの和食のこのコースは全て600カロリー以内とか!!

前菜のスープ。

蒸し野菜の盛り合わせ。

フォアグラはやっぱ最高に美味しいラブ

お魚。

お肉。

最後の締めは雑炊かお茶漬けかチョイス出来たので、私は雑炊に。
ハトの雑炊と言われたのですが、鳥のハトかハトムギのハトかは謎でした

あと、、、
デザートが何故かプレート付きで 笑。
運ばれたとき、え?わたし?!
誕生日が確かに近いけど… 用意早っ。
と心の中で思い受け取ったものの…

店員さんが去った後に、そのクッキーなんて書いてあるの?と聞かれ、えっハッピーバースデーだけど?!って答えたら、まさかの用意してないから間違いじゃない?!と言われwww

こちらも1ヶ月以上前後してたら違うと言い切れたかと思いますが、あと10日前後というこのタイミングで分からずw

記念にパチリw
食べ始めて改めて考えたら、もしかして、、
他のテーブルと間違え?!と思い…

その男性はなぜ無い?!という疑問で
その女性はうわっ、、無いんだ…
という恐ろしい惨劇が待ち構えていたと思うと、一気にお店を早めに立ち去りたい気持ちになりました。

その後は、六本木のミッドタウンのイルミネーションを見に行きましたが…
寒すぎて、即撤退 笑。

そして、予約記事にしてますがupしてる今頃は取引先の方と最後の忘年会。
自社の納会を蹴って 笑。
とても楽しいお客様なので、それで良いのですニヤリ が、体調不良なので若干体力持つか心配。。。

最後に…
今月ドイツのクリスマスマーケットに行ってた同僚からのお土産🇩🇪
可愛い💛 ありがと❤️

そして別の同僚から…
早くもお誕生日プレゼントを頂きました 笑。

とても可愛い水色のタオル(名前入り♡)と大好きなボーダーの今治産のタオルセット♡

ありがと〜〜!!

明日で仕事納めか。
早いな。。早く体を静養させたい、、、

◼︎Instagram → FollowMe☺︎