星願。リマスターとイナリヤ。 | とみぞう一家などのチョイ毒舌観察日記

とみぞう一家などのチョイ毒舌観察日記

00年12月生まれのもえぞうと04年11月生まれのあやぞうと10年7月生まれのゆうゆの三姉妹の母となり、ブログを楽しんでいる夫とみぞうみたいに、格闘、観察、食べ歩きする日々をつづれたらと思っています。平日は一言ブログを更新できればと思ってます。

本当は1週間限定のモンタレーポップを観たかったが、今日はイナリヤ行けたので

帰って家でノルウェイの森を観てたが

パッとしないのでやめて削除。


ファンタジーな映画を見ました。

最近ないタイプのファンタジーで

面白かったな。


セルフでとった稲荷寿司

うなぎ稲荷200円

わさび稲荷100円

コロッケもあるらしいが

わさびとうなぎ一択だったので目に入らず

10分くらいで完食。


夏季限定おろしぶっかけそば700円


奥は結構広く12時前に着いたので

余裕で座れた。

一時期のフィーバーも落ち着いたところかな?

暑くなって来たし。


今日のコインパークは失敗。

2時間半で700円ならいつものとこと一緒やん。

ソレイユの隣のコインパーク

古くて100円やったのに

止めてから新しくなってるのに気がついた。