さぬき網元 あんで食べ放題。 | とみぞう一家などのチョイ毒舌観察日記

とみぞう一家などのチョイ毒舌観察日記

00年12月生まれのもえぞうと04年11月生まれのあやぞうと10年7月生まれのゆうゆの三姉妹の母となり、ブログを楽しんでいる夫とみぞうみたいに、格闘、観察、食べ歩きする日々をつづれたらと思っています。平日は一言ブログを更新できればと思ってます。

夢中で食べてたので写真はなし。

炭火を起こす時間がいるので

予約時間は厳守⏰です。


19時予約して、19時過ぎてもまだ仕事してた私は25分遅れて到着。

炭火のピークは終わってたらしい。


トンネルに炭火で牡蠣の鉄板と網があるので

焼けるのが早い!


他も食べれるのですが

エビとかイカとかホタテとか

異様に牡蠣🦪のお代わりしてた我が家。

私とゆうゆの2人のオイスター喰いがいるからね。

本日の牡蠣は香川県内産。

大粒なので志度かな?

蓋をかけると小さなカニが予想外に入ってて

カニを食べることを喜ぶゆうゆ。

いや、小さいカニの食べ放題ではないのですがね。


サーモンの親子丼ミニ頼むと

讃岐サーモンだからほぼニジマスと少しないくら。味噌汁は白味噌仕立てで優しい味わい。

最後にデザートにおっぱいアイス。

とみぞうはメロンシャーベットを楽しみにしてたがシューアイスに変わってて

これが鬼のように硬くて、

火の横に置いて溶かしておっぱいアイスも食べてました。


ラボのテューターが泊まりでの研修のため

珍しくラボ休みのための計画的犯行。

ゆうゆは、完全にオイスターモンスター3号に

育成中。