こんなクリスマス。 | とみぞう一家などのチョイ毒舌観察日記

とみぞう一家などのチョイ毒舌観察日記

00年12月生まれのもえぞうと04年11月生まれのあやぞうと10年7月生まれのゆうゆの三姉妹の母となり、ブログを楽しんでいる夫とみぞうみたいに、格闘、観察、食べ歩きする日々をつづれたらと思っています。平日は一言ブログを更新できればと思ってます。

23日は映画を見に行き、そうじもせず

今日は今日で忙しい水曜日。

いつもは迎えはとみぞうだが、今日は夕方から会議なのでいけないというので

ダッシュで終わらせて迎えに行こうと思っても

冬の祭りの影響で道路が込んでて困った。(方向は反対なのに何故?)


史上初の18:29幼稚園に到着。マジでやばかった。。。汗18:30までなの。

ケーキもオードブルも特に頼まなかったので

せめて調理の簡単なステーキに、

ケーキの代わりにピノとちびドーナツを買いました。

コープの出口まえにはケーキ引換所があり

保冷この中にはケーキの山。もえぞうがすごいねぇといいました。


コープの入り口には移動販売の焼き鳥「龍鳳」の車も降り

ご飯が出来るまで

こどもらの空腹を紛らわせる為、焼き鳥も買って帰るととみぞうもう帰ってました。


今日はいいたこがあったので

明日は

「たこやき」昨日はお好み焼きでした。


買い物に行くと、年末と言う事を実感させられますが

ごく普通の日でした。

冬の祭りも結局行かなかったけど、風邪を悪化させずに良かったと思います。