牡蠣ちゃんぽん。 | とみぞう一家などのチョイ毒舌観察日記

とみぞう一家などのチョイ毒舌観察日記

00年12月生まれのもえぞうと04年11月生まれのあやぞうと10年7月生まれのゆうゆの三姉妹の母となり、ブログを楽しんでいる夫とみぞうみたいに、格闘、観察、食べ歩きする日々をつづれたらと思っています。平日は一言ブログを更新できればと思ってます。

昨日行ってきました。

1年ぶりのちゃんぽん龍。(最近屋島方面に行く用事がないからね)

もちろん牡蠣ちゃんぽん。

しかもお店の人が、「ゆず胡椒が入ってるから辛いですよ。」とか言われなかった事が私的には満足。


注文時の家族の会話で

私はもう決まってたから。それを聞いて経験済みということが判ったんだろう。


辛くて美味しかった。だしも半分くらい飲んじゃった。

医療従事者としてはダメだけど、(塩分取りすぎ)もったいなくて残せな~い。


ちなみに食べる終わる頃、店が混みはじめた。

常連さんはちゃんぽんとか、皿うどんの大盛りを頼んでいた。


たしかに~。


こんな美味しいちゃんぽん半ちゃんではまんぞくできまへ~ん。

大掃除が進まない現実逃避にブログを書いてみました。