クリスマス会のプレゼント交換。 | とみぞう一家などのチョイ毒舌観察日記

とみぞう一家などのチョイ毒舌観察日記

00年12月生まれのもえぞうと04年11月生まれのあやぞうと10年7月生まれのゆうゆの三姉妹の母となり、ブログを楽しんでいる夫とみぞうみたいに、格闘、観察、食べ歩きする日々をつづれたらと思っています。平日は一言ブログを更新できればと思ってます。

ラボ多田パーティのクリスマス会がありました。

発表もきちんと大きな声で言えていました。

もえぞうは、ハロウィンの仮装とハロウィンのリーダーとで商品の鉛筆をもらって

うれしそうでした。


最近絵の内容がめきめき進化しているあやぞうは

4月ごろ描いた絵と

夏休みに描いた絵を

返してもらって、「私こんなのかいてない!」と絶句する場面も。


そしてお楽しみのプレゼント交換。

2人とも大満足でしたが

テーマが「自分がもらって嬉しいもの」だけに2人とも

「自分のが欲しかった!」と言っていました。


わたしは、おさるのルームソックスとしましまレッグウォーマーをセットにして買ったのですが

当たったのは「スヌーピーのもこもこルームソックス」

早速履いてます。あったかーい。


ただ、これとジャコビスリッパで最強さ!!と思って試すと


もこもこ過ぎて足がスリッパに入らない!!


単体でも十分あったかいです。

母も大満足でした。


ちなみに当たった方にも喜んでもらえました!!