高松市 東部運動公園部分オープン。 | とみぞう一家などのチョイ毒舌観察日記

とみぞう一家などのチョイ毒舌観察日記

00年12月生まれのもえぞうと04年11月生まれのあやぞうと10年7月生まれのゆうゆの三姉妹の母となり、ブログを楽しんでいる夫とみぞうみたいに、格闘、観察、食べ歩きする日々をつづれたらと思っています。平日は一言ブログを更新できればと思ってます。

とみぞうが「コドモモ」で見たというので

お茶とおやつを持って

「春日町市場」でうどんを食べた後行ってきました。


既にたくさんの親子連れが来ていました。1台開いていた駐車場にぎりぎりセーフ。

フットサル場も使用中。


目新しい遊具はありますが、

人が多いとうちの子は余り親の手を離れて遊ばない、今日も。

芝滑りが出来る急斜面があり

ダンボールを持参した人達は滑ってました。


ベンチが少ないのでレジャーシートや椅子も必需品ですね。

散歩コースを歩いて駐車場の手前に出てくると

アスレチック風の健康測定コース?がありとみぞうが挑戦してました。

私もうんていしようとしたけど無理でした。。。

ここもベンチがほとんど無い。


天気が良かったです。

ここに来る時はダンボールとレジャーシートは必需品ですね。