パコと魔法の絵本。 | とみぞう一家などのチョイ毒舌観察日記

とみぞう一家などのチョイ毒舌観察日記

00年12月生まれのもえぞうと04年11月生まれのあやぞうと10年7月生まれのゆうゆの三姉妹の母となり、ブログを楽しんでいる夫とみぞうみたいに、格闘、観察、食べ歩きする日々をつづれたらと思っています。平日は一言ブログを更新できればと思ってます。

映画を見に行ってきました。

イオン綾川は月曜日がレディースデーと言う事に行く途中に気づき

予想通り人は多かったですが、

パコは無事席も取れました。


大好きな阿部サダヲ、国村隼、土屋アンナといった癖のあるキャストと

特殊メイクで

見慣れるまで誰が誰やらよくわからず。

でも上川隆也はよくわからなかった。


主題歌の木村カエラもでてたのが

エンディングのロールで見て気づくほど。


笑うところとオチがはっきりしていて

CG込みで映像が綺麗でした。

映画館で見るべき映画ですね。


がま王子の様に生きてきた人

知らずのうちにがま王子になってることに気が付かない人って多いと思いました。