夏の嵐。 | とみぞう一家などのチョイ毒舌観察日記

とみぞう一家などのチョイ毒舌観察日記

00年12月生まれのもえぞうと04年11月生まれのあやぞうと10年7月生まれのゆうゆの三姉妹の母となり、ブログを楽しんでいる夫とみぞうみたいに、格闘、観察、食べ歩きする日々をつづれたらと思っています。平日は一言ブログを更新できればと思ってます。

愛の嵐がそろそろ終わると言う事は

ストーリー的に判っていたのですが、

大河原家が火事になって終わりとは思わなかった。たぶん、嫌われ者の長塚京三と宗教に走った意地悪姑がいなくなったんだな。

犬塚弘と芦川よしみは手当てを受けていた。

ちょっと寝過ごして見始めていきなりひかるが洋装になり

木曜日に終わってしまいました。。。


今日から予想通り

夏の嵐が始まるとの事で見ようと思って5時に目覚ましかけていたのに。

起きたら6時13分。

いきなり見逃してしまいました。

月曜は早起きして休みだけど見なければ。