「なな」から「エリザベス」 | とみぞう一家などのチョイ毒舌観察日記

とみぞう一家などのチョイ毒舌観察日記

00年12月生まれのもえぞうと04年11月生まれのあやぞうと10年7月生まれのゆうゆの三姉妹の母となり、ブログを楽しんでいる夫とみぞうみたいに、格闘、観察、食べ歩きする日々をつづれたらと思っています。平日は一言ブログを更新できればと思ってます。

Image033.jpg

最近外で「しましまくん」というお友達もでき、外でばっかり遊んでたところ、昨日ボスねこにやられかなり噛まれたり、引っ掻かれてました。
いつもの病院が休診だったので、違う病院にとみぞうが連れていきました。
骨折はなかったものの、抗生剤を3本も注射され、傷の周りは剃毛され、傷を舐めないように、カラーを着け帰って来ました。昨夜からごはんも食べず震えて寝てばかりでしたが、夜になり動き始めました。カラーが大きいので動きにくそうです。