令和6年 第1回定例会で質疑しました「六郷遮集幹線工事について」

令和6年 第1回定例会 予算審査特別委員会:六郷遮集幹線工事について | 山田えりオフィシャルブログ「かわさき日和」 (ameblo.jp)

 

工事の期間延長にともない港町公園に遊具設置を要望しておりましたが、この度、設置が完了しました。

 

before

スプリング遊具が2個ありましたが

 

after

スプリング遊具が新しくなり、滑り台が設置されました。

 

before

大きな広場の右側には

 

after

ブランコが設置されました。

 

その他、鉄棒も設置されました。


周辺の子どもたちには長期間に渡り遊ぶ場所がなく不便をかけていました。

楽しく遊ぶ姿が見られてよかったです!