最近のお出かけ。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

今年に入って初めてのブログでございます。

今年もよろしくお願いします😃m(_ _)m


お正月は混雑が気になるので、
元旦は近所にお参りにいったり、
4日に小田原の方に行ったり、

先週の土曜日に江ノ島神社にいきました。



9時くらいについたのかな?

空いてました。

そしていつもほど寒くなかったなー。


今年はカートを抱えながらのぼるのはやめましたあせる(結局ボーもだっこするしね)





ボーは階段大好きなのでおろせばスタコラサッサとのぼっていきます。

今年はわんちゃん連れに沢山あいました。

わんことお参りに行かれるのは嬉しいよね😁


ママ、今年は両足UGGのブーツですニヤニヤ
(去年は片方がGUだったという。。)








抱っこすると縁起がよいという干支の置物?






カメラで撮った写真を編集してないですが、

そういえば、📷の方にボーとこのネズミがチュッチュしてる写真があったのでした。



小田原にいったときのこと。。






売店に入って、肉まんとスープを頼んで待っていたんです。


ボーちゃんは入れなかったので外で。。





こんな感じでね。


そしたら、そこに居合わせた人が、私を飼い主と知らずに

あの犬かわいいねー

なんだっけ。


ブルドッグ!

違うよ、なんだっけなんだっけと
考えていたので、



内心、フ、フ、フ、フレンチ?


と思っていたら。。


「あの具志堅さんの飼ってる犬❗」



って。。。




それは、、

グスマンですから!



(画像お借りしました)


惜しい!笑


吹き出しそうになりました笑い泣き


今年もいっぱい笑って過ごせますように🍀