Oisix。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

ボーちゃんの食材を調達するのに、何かいい方法ないかなーと探していて見つけましたウインク

この宅配の内容を理解するのがちょっと大変だったけど   (私は(^。^;))

そして消して安くはないけど、
上手に使えたら良さそうです✨

野菜以外にも色んなものがあります!

ディーンデルーカとかsoupstockなんかも1部注文できたりします。

キットは、写真付きの作り方もついてくるし、
美味しいもの出来るし、、


とにかく、おいしーー!



次回はしじみも頼んでみることにします!





曜日、時間も指定できるんだけど、今回は台風の影響で1日遅れたよ。

クール便で無事でした❗




ボーちゃんはアレルギーがある程度分かったので、良いとされるものをメインにトッピングご飯を始めたら、グンとよくなりました🙌

分子標的薬も終了です。


また今度詳しく書きますね❗


油断はしないように、楽しく過ごしたいと思います。