愛犬の駅~来宮神社へ。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

16日(月)、パパが何年ぶりかの平日休みだったので、

ずっと行ってみたかった伊豆高原の愛犬の駅まで行ってきました音符





ワンちゃん用トイレも、男子用女子用と別れてます。





店内入って、いきなりテンションあがったわー





スピーカーなんだって。お高いらしいΣ(・ω・ノ)ノ



わりと、こじんまりなドッグランがあり。

お友達がいるときはフリーにできない子。





でも行ったことない所は大好きなボーちゃん。



久々の遠出だったので、
お洒落して、、


いつもパパのお弁当包んでるやつ、首に巻いて行ったよボーちゃんぼーちゃん





おしゃれしてきたのにーニヤニヤ




ドックランを見渡せる足湯があったり、

清潔感のある店内でくつろげましたむらさき音符



こんなコーナーもあっておおはしゃぎ爆笑





ヘルメット似合いすぎるでしょ。




盛り上がってるのはパパとママだけ?






ボーちゃん、、顔ーーー爆笑爆笑



プリクラもあったんだった。
編集し忘れた。

プリクラは「盛り」っていうのを選んじゃったんだけど、


不自然すぎたから、ワンコと撮るときはあまり盛らない方がいいかもでしたよ。



ここ。


本来はどこかに行ったついでというか、そういう感じで立ち寄る所かも。


ここ目的で行っちゃいました。


このあと、

行ってみたかった熱海の来宮神社に行きました。







ここは何が目的だったかというと、


樹齢2000年超という、大楠を拝みたかったの。




写真がイマイチね。





よーく見ると、龍や蛇や、お猿さんまで見えるって。

私はみつけたよ。



この大楠を一周すると、
寿命が一年延びるというので、
みんなでまわりました。



この日は、牡羊座の新月🌙
お願い事するのに、ちょうど良いときに行ったみたいでしたキラキラ



久々のお出かけ、楽しめましたハート音符