2018/04/15 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

今日はママちゃんの誕生日でした花束


自分の時だけちゃんとブログ書いちゃいますニコニコ


そんな今日は朝方、嵐のようだったねー。
でもお昼頃にはあがって、お散歩に行ったよ。

⚽ボール、カモーンなボーちゃん。









すごく、グイグイ。

パパは怪我するといけないので
ママが一緒に走る係。


大興奮なので控えめにね。



妹達が急遽きてくれることになった。

姪っ子がフレブル柄のお弁当包みくれた。
自分の手提げ類をフレブル柄の物で作ったんだって。

その生地のあまりでね。


でも、大きさが足りなかったからまた作り直してくれるって。

でもって、お弁当包みじゃなくて、巾着がいいなぁと頼んじゃった←
生地が厚地だったし、出勤日少ないから巾着のが出番が多い!とニコニコ


妹のとこで飼ってるのは柴犬なんだけど、
フレブルグッズを選んだのは、
ボーの影響かしら😁


パパがケーキと🕯️買ってくれたよ。


なんかさー、

今日パパに、やたら年齢確認されたんだよね。


7才違いってことは48?47?と。滝汗

どんな計算方法?







パパが40、ボーが7歳で、
4と7でいいよね。😁




ケーキ…どれがいいか決められない甥っ子が、


「おばちゃーん、早く選んでーーー

あっ。早くではない。」

と、気遣いしぃな1面を見せる発言に笑っちゃった。

中2とは思えない可愛さ。




パパがケーキを買いにいってくれてる間に、車で待ってたら、

ミヒマルGTのHAPPYbirthdayソングが流れたの。

流れたっていうか、


昔、パパのお兄ちゃんが持ってたCD借りたんだよね。


なかなかよい曲なのよ。













こんな風に思えない時だって色々あったりもしたけど、


今は、この曲聞いてジーンとなれて、幸せだなぁと感じることができた誕生日でした音符