ボールで遊べたんだけど… | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

もしかしたら、ボーは⚽であそべるようになったかもしれない?


と、


(前は遊べなかった、、⚽投げても目で追わなくて頭にそのまま落下、みたいな感じ)



でもこの前、⚽に食いついてる姿をみて、
やるかも!と。





ん?微妙。


と思いきや、







追いかける~



すごい瞬間も爆笑






ひもがお股に(^^;



調子に乗ったパパさん、


強めにポーンと蹴ったら、



すごい勢いで飛び出して、
リードを離してしまった。


人もいなかったからわざとかなぁと、思ってたんだけど、



鼻でツンツンしながら、すごい勢いで遠くに行きそうになって、


パパさん、大慌てで猛ダッシュ。



ママはボーを撮っていたつもりだったんだけど、



後でよーくみたら、


パパが痛がってる所、、


撮れてたウインク






このとき、イテーと言って







のけ反ってたグラサン




肉離れガーン




アップにしてみると、ボー振り返ってる。







パパって本当に怪我をしやすい体質で。



アキレス腱切ってるし
その上の筋断裂もしたことあって2ヶ月のギブス生活もしてるし。


だから、まずいかもと思ったけど、
歩けてたから大丈夫!



バーンっていった?
ときいたら、

パキって感じ、、と。



じゃあ、大丈夫😁←



太ももの裏をやっちゃいました。




この日は、うちの子記念日。


ボーには大好きな🍓を

私たちは~





うちのこ記念日にかこつけて、

🍰が食べたかっただけ?


ボーちゃんちにとって、4月はアニバーサリーな月。


4日にパパがやっとこ2度目の成人式をむかえたよ。


怪我しやすいんだからますます気を付けないとね~ニヤニヤ