お花見散歩。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

先週は小田原フラワーパーク(だっけ?)に行って来ましたブーケ2





満開ではなかったし、ちょっと肌寒かったけど、やっぱり桜はテンションあがりますねー。








そして今日はご近所で~


恒例のペタ写真の場所でニコニコ






振り返って




爆笑


そして、桃が綺麗なお庭を拝見させてもらって~











ひとつの枝にこの色合いはどうして?

綺麗なつららのようなお花✨



振り返って、







つららのような、ヨラレ。



どちらも芸術です爆笑


そして、ご近所にできたカフェに行ったよ。






BLTサンド、パパはカレー


ハワイ、コナ?でカフェをされていた奥様。。

地元でハワイを味わえるなんて。。



でも、ボーが騒ぐのでほんと申し訳ないんだけどあたたかく見守って下さいます。




がっちり固定!

ラインにスノー機能ついたの?

パパがそれにはまってます。


スイーツのこときいたら、今ちょうどバナナケーキが焼き上がったって。。

そりゃ、食べちゃうよね🐖





お皿がフレブル。




この前来たときはマグカップがフレブルだった。


そんな心遣いにもキュン。


看板犬のピーちゃんは14歳の美魔女。





可愛かったーラブ




今日はご近所満喫で楽しめました音符ハート