ボーちゃんの恋愛事情。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

どうやらボーちゃんは恋をしているらしいカナヘイうさぎ


ママが仕事の前に散歩に行くコース。

(短めコースで、万が一抱っこでもなんとかなるコースショックなうさぎ

そこで、何度かお会いしましたカナヘイハート



調べてみたところ、この犬種だと思うのですが↓






白くて頭が大きめなので、

遠目で見ると、一瞬
「フレブル?」
と見間違えることがよくあるのです。


でも、ワッシワッシ歩くフレブルとは対象的に、ピョンコピョンコ歩いてて可愛いのですカナヘイハート


多分、ママが好きなんだよね。笑


1度目あった時、ボーちゃんがいつもピタリと止まってしまうポイントで、

誘導してもらうように歩けた!


階段のぼり終えたのに、

降りてきてまたボーに挨拶してくれた!


飼い主さんも優しくて、

「気に入っちゃったの?」

と、その子が行きたいように優しく接している姿が、、


これまた私と、対象的で。。

ちょっと反省。笑


その時にちょこっと「メロディ〜」と読んでいたのを聞き逃さなかった!



最近、人名、犬名、、に関わらず、
なんの記憶も出来なくなってきたママ💧


メロディちゃんというお洒落な響きも手伝って、

インプットカナヘイびっくり



「今日はメロディーちゃんいるかなぁ?」


と、盛り上げてしまったのも確か。。



またある日、


遠目に現れたメロディーちゃんを、ずーっと待つボーちゃん。



優しい飼主さんは、急いで来てくれようとしてる。


ほぼボーに近づいた時、すこし先に柴ちゃんがショックなうさぎ


メロディーちゃん、すぐそこのボーより、
柴ちゃんが気になる様子ハートブレイク



飼主さん
「こっちでしょ」とボーの方に向けようとしてくれるのに、
視線は柴ちゃん犬



この話をパパにすると、


切なくなっちゃうみたいで、
「ちゃかしたらボーが可哀想!!」


と、本気で言ってくる。。滝汗



「もう、それは言うな!」


みたいな。。




今日は、仕事の日じゃないけど、雨が降りそうだったから、さっと周れるそのコースへ。。


時間帯が違うからこないよーと思っていたら、ピョンコピョンコのシルエット。



でも、白い子じゃないみたい!とママは気づいていました。


それでも
前のめりでひたすら待つボーちゃん。



その様子を見たらママもちょっとキュンとしちゃったよ。


飼主さんは、初めましての方でしたが、

「ずっと待っててくれたのー!」


と。

その子もテリア系の男の子で、、

うちのは、男の子はだめかも。
と言われたけど、どこか好意的なボーちゃんと、挨拶できました。



メロディーちゃんじゃなかったね!
でも
仲良く出来てよかったねとびだすうさぎ2カナヘイきらきら









メロディーちゃんの夢でも見てるかな(*´艸`*)♡