小田原フラワーガーデン。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

今日は久々のお出かけブログです晴れ晴れ




小田原フラワーガーデンに行ってきました。もう4回目くらいかな?




朝ごはんを食べずに出かけたので、着いてそうそう、食べ物にありつくパパママ。。





一刻も早く歩きたいボーちゃん。









ボーちゃんまじすかワン。。



今日は、いっぱいお店が出ていて、誘惑いっぱいでした。


この写真のパン生地に鶏肉など入ったサラダが包まれていて、下の方に柴漬けと黒米かな?

説明下手すぎだけど、すごく美味しかったの。

国府津にあるカフェ&バー、MARSH MALLOW(マシュマロ)さん。

行ってみたい〜


テイクアウトもしちゃったの。


周りで見てる人に「美味しいですよ!」と教えてあげたかった。


お店の方、控えめだったから〜ウインク




そしてお散歩開始〜




梅が綺麗に咲いてたよ。





もう終わり近かったかな。












白いモコモコの可愛いワンちゃんがいて、
お行儀よく、歩いてた!育ちが良さそうカナヘイきらきら





「ボーちゃん可愛い子いたよー!
ウチの育ちが良い子、どこいったー?」

とボーちゃんに目をやったら。。
















ドアップ。










おっぴろげ〜で転がり中。笑




育ちの良いボーちゃんは、

何も貰えなければ、まず外でお座りすることはありませんショックなうさぎ




でも、おやつがあれば、この通り







さっっと座ります。

瞬速で、さっっと座ります。。

















お天気よくて気持ちよかったね!









駐車場に近づくと、お約束で歩かなくなるボーちゃん。


ママは左の小脇に抱えるのが定番スタイル。








帰る頃にはダラーン。


顔にも力が入ってないよー。。



楽しい1日でしたカナヘイうさぎカナヘイ花