桜にはまる。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

この前行った海散歩と、今日の公園散歩の写真を編集したいと思いつつ。。



すっかり、桜ものにはまっている、ママです桜


今日は暖かかった晴れ

お散歩のあと、パパとボーちゃんを車に残して、ママだけスタバタイム(゜ロ゜;ノ)ノ





この前ホットだったので、冷たいの。

頭がキーンとくる感覚。久しぶりニコニコ


パリパリ感が美味しかった合格


あとは、桜シフォンたべたいなぁぶーぶー


実はこんなにはまってます↓





ハーゲンダッツも美味しかった合格


桜の他にローズもあったのが、気になったけど。。

まずは桜クラッカー



今日のマカロニ市場さんは混んでたなぁ。

高校の受験関係が今日くらいまでなんですか?
そのせいか、最近混んでますってお店の方が言ってた。


ワンちゃんスペースも満員。


お隣のボーダーコリーちゃんが気になって、
こうなっちゃいました。ガーン





ボーちゃんパパの上でアイーン。




とにかく、元気元気なボーちゃんも、
帰ってお風呂に入ると借りてきた猫のよう。

最後の流しが嫌いなんだって。


顔を洗うときにたまに、キャイ~ンって大袈裟な泣き声をあげます。


普段、激しくぶつかっても、へっちゃらなのにね。


お風呂からあがったら、甘えモードラブラブ!


だれかに、くっついてたかったみたいにひひ








疲れすぎにひひ