食べたもの。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

今日はスタバで桜シフォン食べようアップと意気込んでいたわりに、

どーしても、甘いのじゃなかった。。

というわけで、



アスパラとアンチョビのタルティーヌ!?

とかなんとかを音譜

&ソイラテコーヒー








夜は久々に豚汁じゃなく笑

おからハンバーグを作りました。


あるものポテトサラダ風ザツモリ。。

これが案外いけました。

じゃがいもと薩摩芋とコーン、少しのバターにたまねぎ氷少々、塩コショウ、マヨネーズ。

やっぱり薩摩芋とバターって最強グー

おからハンバーグにも、たまねぎ氷!

まだブームはさりません。

私にしては珍しいにひひ

それとね、キャンベルスープのパンプキンがすごく美味しかった合格

新発売らしいですよ。


ボーちゃんはこちらを!




新しいおもちゃ~ドラえもん

といっても、何代目だろー。

KONGちゃん。

大きいのじゃなくて、小さいのがいいみたい。

ボーちゃんはおもちゃもらうとき、

高速ペロペロします。



どのタイミングでとってもベロンチョです。



『もうそろそろ、おしまいする?』

と言うと、

持って逃げます笑

いつも同じでも新しいのはいいよね合格



最近、いろんなもの食べさせちゃってます。

大丈夫と言われているものだけど。

今の所、大丈夫。


さつまいも、みかん、いちご、

私たちが飲んでるスムージーのちょいのこも。

りんご、バナナ、みかん、小松菜。

大丈夫ってことかな。

でもあんまり油断してはいけないですよね~


これから、暖かくなっても、薬なしですごせますように~!!!!