ボーちゃん語。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

ボーちゃん語っていうか…

赤ちゃん言葉的なやつ、
きっと皆さんのお家でも使ってますよね?ニコニコ


我が家では主にママが、

今日はさむねー
     あつねー
     ポッカねー

など。。

書いてみるとただ短縮しただけのような
気もしてきたり。





掃除機をかけるとき!!


これはボーちゃんちだけでしよ!!





『ママ、これから、ぶぉーんするからね!ぶぉーんしたら、おちゃんぽ行こうね』



というと、ソファーの端にいって、お腹だしちゃう笑

今日は写真撮ろうと思って抱えてたら

この落胆ぶり。。






うなだれすぎでしょ笑


ほんとによく言葉が分かる。



おやつをあげるとき、

アイーンは?っていうと、


やったりする。    ?


偶然かな?笑




お座りは100%合格


おやつのときは、言われなくても座る。


言ってもやらないときは、気が向かないからなんだよね?




モフッの口フェチのママは、もふ口撮れると嬉しいラブラブ




ばぁばにおやつもらう時も綺麗なお座り合格



庭に置いてある置物のうさぎがウサギやっと雪から顔を出したよニコニコ


隣にわんこの置物もあるんだけど、
そちらはまだ埋ってる~






ボーちゃんがうさぎを見てる図を
撮りたかったのに、


おやつもらえると思って、

こっち向いて綺麗なお座り叫び





置物みたいだよ汗




どーしてもこっち…


というか、おやつが気になるボーちゃんなのでした目





じーー目