雪のあとの…。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

先週の金曜日、まさかの、また?の大雪で…

それ以来、スタッドレスをはいていない我が家の車はエンジンがかかることはなく。

ボーちゃんもちゃんとしたお散歩に行けずにいましたが、

久々に行ってきました!!

まだ川沿いの道はビシャビシャだった叫び



車道脇もまだまだ山積みの雪雪の結晶

解けかけの雪だるまって、なんであんなに面白いんだろーなんてニヤニヤしながら…


道はなんだか渋滞ぎみ、

食材は高いし…

雪の影響なのかな~


そんな中、春気分ブーケ2を味わってきましたコーヒー





桜チョコモカ


幸せクローバー


ボーちゃんもストーブの前で幸せ?クローバー




ぬっくぬくだねメラメラ


そう、

あの雪の日は、バレンタインデーだったなぁ。。

外に出られなかったから何もできなかったなぁ~




これ↓昨日、パパからもらったひらめき電球



チョコ食べられない人はバレンタインは
ないってことなのかなぁと

思い始めた今日この頃(笑)



雪の日…

玄関開けたらこんなだったんだよ~




これだけ確保すれば大丈夫?なんて思って

寝ちゃったら、次の日、玄関開かなくてびっくりでした叫び


こんなのは生まれて初めて!!


雪国の方の大変さを知りました~



そんな、雪のあとの色々日記でした女の子音譜