パパにべったり。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

昨日の夜。


パパにべったりなボーちゃん。






反対側はどうなってるのかなー。


と、見てみると目


そこには、おっさんが……目











今日は久しぶりにみんなでお休みだったけど、
午後から雨予報だったので、

近場で初めての公園見つけて行ったよ。


(その模様は、のちほどの予定です~)


帰ってきて、またパパにべったり。









最近、フレンチじゃなくて、ブルドック?
と言われる率が高いボーちゃん。



この前はダウン着てたから大きく見えたんだね~


なんて言ってたんだけど、






薄着でも言われたよボーちゃんキラキラ



お家ではベビーフェイスなんだけどね~(*^^*)






にっこり寝顔が見られるのが


なによりの幸せだよクローバー






Android携帯からの投稿