ママの1日。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

昨日はボーちゃんに、1時間コースの散歩に誘われました。


前日は川の上流1時間コース。
昨日は下流1時間コース。

ボーちゃんも気持ちいいと歩きたいんだよね晴れ






帰ってきたら、いつもならストーブへ直行だけど、

昨日はポカポカだったから

日向ぼっこで、もふもふ。





ママは、

お散歩に行く前に、食べたいもの食べれば豚にならなくていいかも!

と思って、あんまんをパクりぶーぶー


なのに、帰ったらお腹すいて、肉まんをパクリ叫び


意思が弱い汗


そのあと、GUにいったよ。

セールのメルマガ入ったのでアップ


裏ボアパーカーが欲しくて!




裏ボアパーカー990円。

暖パンみたいなのは、なんと、790円!

運動するときに、着ようと思います。

下のブーツは少し前に買ったの!

1足、690円!!!

暖かいけど、底が安物です。
雪の日は絶対滑ります。

石っころをふむと、すぐ挟まります。
軟らかいのね。

部屋ばきで、スリッパとか靴下がわりにはいてる人もいるそうですよ。


私は…


お出かけばきですにひひ



そして、


ショッピングセンターに移動して、スタバのバレンタインモカを飲みたかったけど、


お腹いっぱいだからやーめた!


と思ってスーパーをウロウロ。


チョコレートの香りにお腹グーグー。。










結局飲みましたあせるあせる



美味しかったグッド!



意思が弱いママの1日でしたニコニコ音譜



Android携帯からの投稿