里山公園。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

里山公園に行ってきました。



ビヨーーーーん。キターーー。





パパが探してくれた場所。


決め手となったのは多分これでしょ。





滑り台!!





荷物もっちゃいけないとか、書いてあったから、


ママが荷物をもち・・・。


ガラガラガラーーーーって滑るとすごい音がするからボーちゃん・・・・


ワンギャン。。



そんな状況で写真なんて撮れるわけなく・・・・



やっとことった1枚↓








(笑)



そして、ここで降りましたとさ(~_~メ)




この季節・・・曇ってると色がないね。



寒そうに見えるけど、横浜は16度まであがったそうですよ。


(里山公園は茅ヶ崎市にありますよ!)



ボーちゃんが家に来る前。


犬を飼ったら、お休みはCAFEでゆったりまったり過ごしたり~

なんて想像してたけど・・・


現実は、




野山を駆けまわってるー。





こんな道もあったり、





池もあったよ。







竹藪を通り抜けると・・・





田舎の風景。



なんだか子供の頃にタイムスリップしたような気分だったよ。


ほのぼのいい雰囲気だった。





すごくいい場所でしょ~





なにがすごいって、ママの大股さ加減がすごいよね




パパに、


「私いつもこんなに大股じゃないでしょ?」


って聞いたら・・・・






「いつもこんな感じだよ」   ですってーーーー







またまたーー(笑)






桜の時期も綺麗そうだったよ。


地図を見てみると、梅の公園もあるみたい。






楽しかったね。また来ようねボーちゃんラブラブ