☆ボーちゃん1歳☆ | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

今日 11月24日はボーちゃんの1歳の誕生日です☆

『まだ1歳なの?』と言われる程 大きくておじさん顔のボーちゃんですが。

1歳もたのしもうねドキドキ

昨日パパからのプレゼントOK


eririnさんのブログ-2011112410360000.jpg

スティッチのぬいぐるみ~
噛みたい部分が沢山あるから大興奮ショック!



eririnさんのブログ-2011112410360000.jpg
eririnさんのブログ-2011112410360000.jpg
eririnさんのブログ-2011112410350000.jpg

昨日はスティッチこわさないで~なんて言ってた私。
今朝だんなくんに
『あんたスティッチの値段聞いたら昨日と態度ちがうね』なんて言われちゃいましたが…

そんなことないですわよ(笑)
でも大きさのわりにリーズナブルでしたべーっだ!

このぬいぐるみを ラッピングして 1時間半の通勤ラッシュの中持ち帰ってきた旦那くんニコニコ

しかも 誕生日に休みまでとって!

(私の誕生日に休みとってくれたことなんてないのにねーシラーニコニコ)

今日はお出かけしてこようと思います晴れ