今日もお見送り。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。


今日は穏やかないいお天気ですね!お布団がふかふかになりそうだぁ晴れ

今日はママが休み パパがいつもの時間に出勤って分かるのか そわそわなボーちゃん。

昨晩も 帰るコールがなると携帯ドンッ 『むかえにいきたい!』っていうので(笑)仕事で疲れた体にムチうって ママ がんばりましたよ(笑)

外に出たらボーちゃん。
『うわっこんなん寒かったの?ショック!』って言ってたねニコニコ


eririnさんのブログ-2011112312320000.jpg
eririnさんのブログ-2011112312330000.jpg


『影もbusaikuだねにひひ』ってパパひどいニコニコニコニコ

eririnさんのブログ-2011112312330000.jpg



eririnさんのブログ-2011112312330000.jpg

ブルブルってやったときのヨダレ(´ρ`)が鼻の下にショック!

ぶさいくー(笑)

今日はボーちゃん0歳最後の日だね晴れ

eririnさんのブログ-2011112312330000.jpg