1歳記念! | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

今日はボーちゃん1歳記念ということで、


うちに来た頃の写真でボーちゃんの顔の大きさの変化をw


UPしてみようと思います(=⌒▽⌒=)




まずは、前にも載せたけど、


ボーちゃんがペットショップに来た頃の写真。








eririnさんのブログ


産まれた頃からつぶらな瞳だったのね!




そして、ペタにも使ってる、初めてお散歩に行った時の


写真!






eririnさんのブログ




eririnさんのブログ


顔も体も細くてフレンチちゃんに見えないですよね~


カピパラみたい~www






eririnさんのブログ


今もかわらずだけど、やんちゃだったなぁ~!


色んな事が、ボーちゃんも私たちも慣れてなくて、


泣きそうになることもあったな~!!




でも、ワンちゃんはかしこい!


空気も読めるし、ちゃんと学習してくれますね!






eririnさんのブログ


この頃も、ずいぶん顔が大きくなったなと思ってたけど、


まだまだ小さいね~




これはわりと最近ね↓

eririnさんのブログ


******************




そして、今日ですが!




今日は、ボーちゃんを買ったペットショップに行ってきました!


可愛がってくれてたお姉さんに会ったら、もう大変!


お腹出して大喜び(*^_^*)


やっぱり違いますよね~!




お姉さんも、「ボーちゃんは特別だった」ってw


けっこう大きくなるまでいたから、思い入れみたいなものも


あったのかな?


お散歩に連れて行ってもらっていたしね!


その時そとで戯れることができたのが、ボーちゃんを


飼おうと思ったきっかけとなったので、お姉さんに感謝!




お姉さんは、チワワを4匹かっているそう!


でも、「ボーちゃんだったらきてもいいよw」なんて言ってましたw




ペットホテルもあるから、なにかのときはぜひ~!!なんて!




つい2~3日前、トリミングをしてるときに、ふと


「ボーちゃんどうしてるかな?」って思ったんですよ~!って


たまにボーちゃんのことを思い出してくれているんですって。




ちょっと距離があるので、なかなか行けないけど、


ちょこちょこお買物がてら、顔をみせに行こう!


ショップも服など充実してますからね~!




ペットショップのあとは、ららぽーとに行って、


ランチ!と思っていたけど、かなりペットショップに滞在して


しまい、ランチタイムに間に合わず。。。。でしたが、




ワンちゃんOKのジョーカーダイニングさんに行きました!






eririnさんのブログ




eririnさんのブログ


今、皮膚病対策で、ドッグフードだけ。のボーちゃんは


ケーキは食べられなかったんだけど・・・


ドッグフードを持参してw






eririnさんのブログ




eririnさんのブログ


あららどっから顔だしてるのーw




食べてすぐ、外でクレープを食べるママ。。。






eririnさんのブログ




eririnさんのブログ


クリスマスツリーもきれいでしたよ!




ボーちゃんが来てくれて、ホントに笑顔が増えました。


(あっ喧嘩もしますけどね~w)




子供がいない私たちにとっては、子供のような存在で


ほんとに可愛くて仕方がないですね!




寿命の順番からいくと・・・・


私たちより先にいなくなってしまうのか~と思うと、


とってもせつなくなってしまうのですが。。。




ボーちゃんと出逢えた奇跡を大切に、


一緒に生きている今を大切に!!!楽しんでいこうと


思います。





ボーちゃん楽しもうね!ありがとう!!


ヾ(@^(∞)^@)ノ






eririnさんのブログ-image0124.jpg