久々のピグ*ドラえもん* | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

今日、久々にピグインしてみたら、ドラえもん広場

があるーーーー!!!ドラえもん


私・・・マンガで唯一大好きなドラえもん(笑)

少女マンガって、次にどこを読めばいいのか

分かりづらくて、読むのにものすごく時間がかかって

しまい・・・疲れて断念・・・残念?な子でした。


なので、マンガはドラえもんとあさりちゃんだけw

(マス?がしっかりあって次読む方向が決まっていたのでw)


昨日はアメトークでドラえもん芸人?やっていて

笑いあり涙ありで・・・・・

やっぱりドラえもんって面白かったですよね!!!


ボーちゃんの寝スガタも癒されるけど、

のび太も負けてないなぁ~~~www


ピグで広場に行くことができたので

記念撮影してきました!!



eririnさんのブログ

ドラちゃん・・・かわいいーー!!



eririnさんのブログ

パーマンもいたし・・・・コピーロボット~

なつかしい~~~(^◇^)



eririnさんのブログ

ここで写真撮ろうと思っていたら、こちらの方に

写真とっていいですか?と言われたので、

「ど~ぞ~」と言って

どこうと思ったら・・・・

「一緒に~~~」って言われて( ´艸`)


嬉しかった(笑)

有名人になった気分?www



eririnさんのブログ

恐竜~!



eririnさんのブログ

これはなんだろ~??www




eririnさんのブログ

久々のピグ・・・・楽しかったです!hato