今日のボーちゃん。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。



今日も関東は暑いです晴れショック!あせる

ボーちゃんパワーダウンしてます。この格好ばっかり。でも窓側の日向がいいみたいなんですね。

そこあついよーって扇風機の前に連れてくるんだけど。日向に行っちゃう。外にいきたいのかな?

eririnさんのブログ-image0069.jpg

eririnさんのブログ-image0070.jpg

今 いつものショッピングセンターのスタバですコーヒーお買い物第1段がおわったら休憩しようと思ったのに ついてすぐ休憩に入ってしまいましたべーっだ!
お尻から根っこがはえそうです。(古めないいまわしですか?ガーン)

昨日この写メをだんなくんに送ったら …
『おじさんにしか見えない』ってショック!


eririnさんのブログ-image0071.jpg

いつもはチワワにしか見えないっていってくれるのにねぇーーーガーンアップ